IN THE NAVY支援せず

二度寝の習慣のせいで遅起きて食べ終えた辺りで両親が出よとしとったんで慌てて外出たら、鷲は墓参り行くんや思とったが、どうやら魚崎浜の海上自衛隊の祭に行くらしい。家の戸締りしてなくて待たすんも悪いし家におっとくことにして、両親が自転車で行ってもた後、昨日復旧後に見られなんだんを見るべくネットした。その後年に一回やから祭行っても良かったな・・と思い始めたが、両親が出てから既に1時間近う経っとったし、合流するんは難しいし時間も中途半端やし・・・と結局行かず。チラシの「海軍カレー」に少々心惹かれたが、昼食がカレーなん分かっとったから行ってもしゃあないか。以前伊丹の自衛隊の祭は行ったことあったが、あっちは陸上やし、NAVYもどんなんか見に行っても良かったな と過ぎてから(これ更新しとん7/22)思う。