誘っときながら・・・

最近は毎日が遅くてそれが標準になりつつあるから、毎日毎日「今日も遅くなった」とか書いてられんわ。今日は社長が夕食を社員一同を誘ってくれたが、殆どの人が用事あるからと断るという予想外な展開。鷲は断る理由が思い付かなかったので仕方なく(ぉぃ)参加。結局社長が「呼びたくなかった」であろうメンバーになった。鷲含め4人は会社近くの店へ行った。鷲の向かいに社長座って鷲の隣にHさん、その向かいに新入のOさん。社長はなぜか外向き斜めに座っていた。しゃべる方でない3人に社長も話題が続かず気まずい雰囲気で食べた。焼酎も注文したものの、なんやかんやで殆ど鷲が飲んだ。途中からシナ女参加。途端に社長会話はずむはずむ。分かり易過ぎ。一旦帰社してから着替えてHさんと途中まで帰った。会社最寄駅まで歩きよったら、しっこくな人の二人連れがいた。日本語学校があるから、意外とこの辺いるみたいやけど殆ど見かけへんなぁ。うーん、しっこくしっこく(?)。帰宅後疲れからかアルコールからかまたしてもZzz・・・・。