立て続け定購で一気に諭吉さんが消えた

今日は昼休みに定期を買いに行った(2/26購入したのとは別の定期)。そして今日もまた遅くなった。毎日が遅くて嫌になる。世間的には特別に遅い言うわけではないやろうけど、鷲の出社時間や勤務状況を知っとう人やったら、言っている意味が分かって貰えるんちゃうかな。帰ったらサンテレビの映画のラストシーンやった。普通の会社やったら最初から見られるか遅くても始まってから30分以内には帰宅できとるはずやわ。最近こんな調子で映画見る機会も見る気力もなくなってしまって、精神的な娯楽が実質無い。ネットしながら今日もまた寝てしまった。日曜にまとめて更新しているから平日の一日一日の細かいことまでは思い出せん。毎日記憶が飛んで気が付けば床で倒れて寝ている生活じゃあねぇ。鷲はまだ老け込む歳ではないとは思うのだがもうボロボロやわ。