東京はずっと人大杉

夜遅くまで起きていたジョイトイさんとTZN'EX氏も含め10時20分頃もそもそと起き始めた。4人で食べに行ったがギリギリモーニングのサービスが終わってしまった。食後TZN'EX氏と分かれ3人はバスで中央線に出た。この辺てエーって思うほっそい道を大型バスが走るからびっくりする。各停でぼちぼち進む。途中IMO−MO氏と別れ秋葉原着。さっそくイヌことTXの駅を見学。そこでバスの中に忘れ物をしたことに気づき、取りに戻るジョイトイさんと別れてヨドバシアキバに入ってみた。電話があり、『見つかった今からアキバに行きます』とのこと。もう一度TXの駅に寄ってから約束場所の昭和通り口へ。何か違うと思ったら、中央出口?やった。慌てて移動。ところでアキバは外国でも有名なのか結構な数の外国人を見かけた。その中でも特に気を引いた人がいたが、何と昭和通り口で見かけた思ったら、移動した中央出口?でも見かけた。なぜ??