PI2と神戸空港寂れたまま

朝起きたんが少々遅かったせいで、一本落としでレア行先の快速で通勤。今日は一昨日昨日のピークが越えたので、割とラクやったが、それでもフルスペックに近かった。夕方早く帰る為(注:世間的には全然早くない)、急いで片付けて退社、走って走って駅へ、走りながら母と自宅に電話したが繋がらず。乗換も走ったが、慌てすぎてボタンを手すりに引っ掛けてしまい、ボタン飛んでしまった。家に帰ったら母は携帯電話持たんと外出していたらしい。意味ないやん。食べてから空港へ。姉を迎えに行った。飛行機が早めに着いたらしく、ちゃっちゃと合流した。またしてもネットしながら寝てしまった。目がめちゃくちゃ痒い。鷲は『病は気から』タイプなので認めんが、花粉症かもしれん。目の白目の部分が見事に赤目になっている。