WHO'S BAD?

最近はわりかし空いている。昼からは待ちの仕事ばかりになってしまって、このまま帰ろか思うぐらいやった。本日は久々に勉強会に出た。3回も抜けてしまったので、みんなに微妙について行けない。すっかり遅くなってしまったが、勉強会参加メンバーにMは含まれておらず、終始まったりとしていた。大仏君と帰った。
家に帰ってから10チャンの世界仰天ニュース、孫全美なる人物に起きた事件・・・あまりに残酷な結末に、「一人っ子政策下での子供の売買だから、やっぱり」と思う部分と同時に、「悪辣非道さと刑の軽重は比例しない」ことへの嫌悪感で複雑な気持ちになった。
鷲の勤務先も判断基準が、『正しい正しくない』という絶対的な判断でなく、『ひたち野&大仏君⇒悪い。その他⇒正しい』という差別意識丸出しな相対的な基準で、「Who's Bad?」な疑問は耐えずある。