うんざり、もう嫌、もう限界

午前中のM大暴走の影響で、社内のムードが劣悪な状況の中午後仕事した。入社時温厚な性格やった大仏君が今はすっかり人が変わってしまい、何か注意される度に、『いいんですよ。僕が悪いんです。皆僕が至らないのが行けないんです。』という風になっともうた。四六時中脅され責められてしまったせいだ。こっちも昼のネットも禁止され、仲間内で話盛り上がろうとしても、常に監視されているので、ヒソヒソ声で話題も選ばないといけない。明らかに尋常でない精神状態が要求される場所に、残業代が一銭もでないのに長時間労働させられたらどうなるか・・・。もう嫌。もう限界。寒い中外で待って、大仏君と京キト女とで帰った。みんなかなり精神的に疲弊しきっている。
晩、ネット昨日できなかったのでしていた。ふと気がつくとヘッドホンつけたまま床に倒れていた。全く記憶がない。鉄道画像掲示板を見ていたところから、床で倒れた状態で目が覚めるまでの記憶が本当に全く全然ちっともない。しんどい。正直しんどい。