盆休み最終日

父が出勤日と間違えて、「いつまで寝とんねん。起き。」と言ってきた。折角休みやのに・・・。二度寝から目が覚めて、朝食とって2階の掃除。ネット。お昼は食欲ないからさらさらとしたもので済ませた。午後、Joytoy氏から探し物が出てこないからっと連絡あった。そのまま15時近くまでなってしまっていたので、再度連絡。まだ出てないとのことやったから中止にした。
運動不足やったいうのもあって、およそ8ヶ月振りにHAT神戸へバスケしに行った。ブランクが大きすぎてシュートが入らない。物の見事に外れまくり。orzorzorz。
帰宅してから、またネット。というのも長いことネット見てなかったから。夕食後ブログ更新の続きをする。日本VSイエメンはチラ見した。それにしても今週末からFIBA世界選手権始まるというのに、サッカー・女子バレー・甲子園(高校野球な)・プロ野球の4つの壁に阻まれて一行に盛り上がる気配が感じられない。折角日本で開催するのに、もう少し盛り上がって目立ちなさい!!