大仏君休みにつき

今週体操の声だしが急遽鷲になり、昼間のポスト当番も鷲がして・・・等々。小さい会社故一人休むと大変なのれす。
今日は社長出張につき頼まれ事が増えた。ちょwwwwwおまwwwww。午後は殆どする事なかった。親から「カード貰てない」いうメール来た。今日親が電車のるカードを渡しておくの忘れとった。それから鷲は物凄いスピードで仕事を片付け、もうすることないね?と有無を言わさん状態にした。シナ女は案の定「もう帰るですか!!!」と言うとったが、それでも定時は過ぎとった。もうダッシュで電車にのり、親に連絡とり、何とか帰りの分のカードを渡すことができた。家に帰ってからは疲れでボーとネット。結局いつもと同じ時間帯に食事になった。
夕方6時頃の普通の帰宅ラッシュ、普通のオフィス街のざわめき、夕日に照らされる通勤ルート沿いの街並が、その当たり前の光景がとても新鮮な輝きをもって鷲の目に飛び込んできた。普段は日が沈んで真っ暗になってから、寂れたサエない街をとぼとぼと歩き、列車内では目を閉じている・・・当たり前でない毎日が当たり前になっていたので、暫く流れ行く夕景を見とれていた。