こんな江ノ電イイ(・∀・)

ttp://uploader.onpuch.co.uk/img-box/img2006051412021037b43.jpg

某鉄道画像掲示板で貼ってあった加工画像。元は江ノ電の有名な撮影スポット日坂からの画像だったのが、色んな注文レスを受けてハワイ風になった。この画像のスレで鈴木英人氏のイラストのようだとレスしている人がいて検索してみたら、小洒落た海辺や街並等のイラストを書いている人だった。自分がまだ小さい頃に「大人なセンス」そのもののイラストだと思った絵を描いていたのはこの人だったのかと知って嬉しくなった。江ノ電沿線がこんな所だったら神奈川に住むのも悪くないかと考えてしまった。・・・でも神戸がいいわ(ボソッ)以上チラシの裏でした。