大予言私はこのままだと30までに死にます

と言いたくなる。朝の7時代から21時ぐらいまで昼食を取る20分とトイレ以外休憩がなく、飲食店が昼食時に注文殺到になっているぐらいの忙しさが、一日中続くのだ。今日は私以外の業務が6時代に退出していったのに対し、鷲は山ほど仕事が残っていた為、9時前に退出。退出する際、上司から『今度空いている時間にこれやっといてください』とどうでもええような仕事頼まれた。空いている時間っていつよ?朝からトイレ行く暇ない程バタバタしとんのに、昼休みもあってないようなもんやのに、何が 空いた時間 や。ブチキレそうになった。バンバン仕事回して常にオーバースペック状態やのに、ナルコレプシーを薬で抑えて出勤するだけでも相当な体力を消耗しとんのに、この人会社から家が3分もかからへんからって無茶言い過ぎちゃうん?鷲は神戸から延々通っとんのに何どいや。残業代も一銭もでんのになんでやねん。

帰宅してネクタイ取ったら立っていられなくなった。横になって天井を眺めているとぐるぐる回っている。気分が悪い。暫く横になっていたらましになったが。このままでは30までに死ぬでしょう。