寝ても寝ても鬱

結局昨日から10時間以上は寝ているのに爽快感無し。眠気も取れず。ネットを見続けて午前及び午後が終わった。夕方ブレザー買いに行くからと親に連れ出された以外外に1歩も出ず。なんで休日ってこんなに速く過ぎる?今18:30やけど休日にせんならん用事なんもしとらんで、鷲。新聞も半年以上読むの溜まっとうし、震災関連記事の整理、旅行行った時のパンフ・時刻表も整理せんなん。カードとかの収集物の山を見るだけで鬱×∞になるので自室にも近寄ってない。で、さらに未処理の用事が積もっていくという悪循環で、はっきりいって生活も自分の人生も崩壊している。もし、自室が片付いていて、深夜映画見てっちゅうのがちゃんとでけたら、人生540度ぐらい変わるで絶対。というわけで用事片付けてくるわ。