暴力イクナイ

今までも散々パワーハラスメントは受けてきた。大きいミスをしても、熱心さが足りなさ杉ても、怒鳴られる(これでもかなりキツイ)だけだったのに、今日はさほど重大なヘマをやらかしたわけでもないのだが、いきなり後頭部を叩かれた。何をしたかと言うと、最近プリンターが壊れてて、前にも一度トレイが入らなくなることがあって、今回鷲が右手でトレイを出し、左手で紙を入れて両手で元に戻そうとした所、急にまた突っ込めなくなった。近くにいた上司と故障の件でごたごたしている時に社長登場。突然叩かれた。「お前片手ですんな。下置いて両手でせえ!」てっきり鷲がええ加減な操作して壊した思っているらしい。片手は良くなかったかもしれんが、後頭部を叩く程のことか?
今回の事件で何が一番怖いかと言うと、些細なことで身体的暴力を振るわれたことで、今後どんどんエスカレートするのではないか、昔は本の角で頭どついとったらしいし。もし、何かのキーワードでここを見られた方、何かアドバイス下さい。早く辞めた方がいいのかも、この会社。