CROSS FIRE

「ストリート・ジャスティス」というTV映画をサンテレビでしている。木曜に「CROSS FIRE」の回を見た。Janne・Mortil は今まで脇役だったが、今回は話の中心。恋人の同僚と管轄外の路地裏で愛し合っているところに、発砲事件があり、踏み込んだJanneが犯人に押さえ込まれて悲鳴をあげた。助けにきた同僚が犯人に撃たれ死亡するところから始まる。以前からJanneは意識していたが、演技と日本語吹替がええ感じで、かなり惹かれた。犯人役と濡れ衣きせられる役のTATE兄弟も良かった。兄のLarentzもかっこいいが、Larronもええわ。LahmardはLarentzそっくりですな。って何が言いたいんやら。