殺す気か!

先週出張中やった社長が、今日ナルコのパンフ見たらしく、いろいろと気を使って、あーだこーだと治療法を編み出してくれた。殆ど忍たま乱太郎の学園長並に迷惑な(というかモロ体育会系の強引さ)荒治療で、「お前今度の休み海行って焼けて来い。そうすれば治る」だの、「なんなら、ええネエチャン紹介したろか?(そんな趣味ないぞ鷲は)」「男が日に焼けてなかったら仕事してない思われるぞ。(朝から深夜まで屋内作業の業務課ですが?)」から始まり、眠らんように立ったまま作業せえと椅子撤去、怪しげな道具が次から次へと出てきた。悪い人やないが、困るわ。
 一番きつかったのは暑い時間帯に外を歩いて来い(最初は走って来いやった)と出されたこと。こっちは薬で興奮状態、只でさえ動悸が激しく、体にかかった負担が重いのに、炎天下の散歩で更に脈拍えらいことなって、意識が遠のいてしもた。殺 す 気 か?